2012年10月18日木曜日

marmelo

神戸・元町で、天然酵母パン、食材、雑貨などを販売するお店のマルメロさんが
スポンサーになりますと声をかけてくださいました。
 http://www.marmelo-lab.com/
しかも、3口も。
感謝です。

以前篠山で開催した木と紙と土展や綾部の里山ねっとでお知り合いになった方で
田舎できちんと活動している方を神戸で紹介していきたいとお店を立ち上げました。

そんなマルメロさんの想いがHPに記載してあったので紹介します。


『今、社会は、様々な問題をかかえています。
 それぞれの問題は、密接に絡み合い、
 なかなか解決の糸口が見えません。
 私たちは今、とても大事な通過点にいます。
 未来に受け継がれていくであろう社会や環境は、
 今この通過点にいる私たちが
 どのように対処するかによって大きく変わるはず。

 絡み合った糸を少しずつ、ほぐし、
 あるべき姿の、よりよい社会、環境へと
 進んでいきたい。
 マルメロは、"食"を通して、
 それらの問題を皆さんと一緒に考える「場」や「きっかけ」に
 なれるといいなと思っています。』


ありがとうございます^^







0 件のコメント:

コメントを投稿