2012年10月13日土曜日

第1回目のミーティング

秋山さんの講演会に向けて第一回目のミーティングをおこないました。
本来なら、仮のチラシをつくる前に集まり
いろんな意見を聞いて、スタートすべきでしたが
予定調節が難航していて
結果、みんなと一斉にスタートが遅れたことをお詫びします。

第一回目のミーティングを終えて
やっぱり、みんなの意見を聞くって言うのはいいですね^^
高浜の震災瓦礫のミーティングにも実行委員のメンバーが行ってたので
会議自体12名ほどで行っていたのですが
様々な意見が聞けて
僕自身実りのある会議になりました。

秋山さんのことはネットで調べれば、様々な言葉を発見できます。
でも、生の声というのは、その場にいないと聞けないものだし
生の声の力は、迷いを一気に解決するだけの力を持っていると思います。
是非、多くの人に秋山さんの生の声を聞いていただきたいと思います。

そんなわけで、仕事終了後、綾部市、綾部市教育委員会、綾部商工会議所、丹の国農協、綾部観光会議所、FMいかるに後援の依頼をしにいきました。
皆さん、好感触^^




(会議の写真撮るのを忘れてました。次の会議の様子はきちんとUPします)















0 件のコメント:

コメントを投稿