2012年11月9日金曜日

さらに福知山市、南丹市、京丹波町から後援していただきました



『宇宙と農と秋山さん』
あらたに、福知山市、京丹波町、南丹市が後援を認めてくれました。
市内で行う講演会にもかかわらず綾部以外の行政に後援を頂くことは、これからのくらしを考えていく上で意味あることだと思うし、ありがたく思います。
今回秋山さんの講演会を機に、近畿北部の持続可能なくらしを求めるゆるやかなつながりを求めていこうということで、すすめている企画。
これで、いろんな方がチラシを配りやすくなったと思います。
他にも後援依頼をしているところもありますが
チラシに後援団体を書き加え
さらに4000枚(A6はがきサイズ)印刷をおねがいしました。
近畿一円で、もし、配っていただける方がいましたら声をかけてください。
13日のミーティングにも間に合わせます。
今まで参加してなかった方もお気軽に参加してくださいね^^

また、講演会はより多くの方に来ていただきたくて
カンパ制にしています。
そのため、運営費が足りないこともあり、スポンサーを募集しています。
私たちの活動に賛同していただける方は
スポンサーになってください。
希望者、希望団体様はHPで宣伝していきます。
よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿