2013年6月26日水曜日

「シェ-ナウの想い」上映会&長谷川ういこグリーンズトーク



今日です!


政治をもっとよくしたいと思ってる人も
政治に興味のない人も
政治にあきらめてしまっている人も
持続可能で、おだやかな暮らしを求めている人も―

今まで日本になかった、まったく新しい発想の政党「緑の党グリーンズジャパン」を知っていますか?

緑の党共同代表(参議院選立候補予定)でありNGO eみらい構想代表である、京都出身在住の長谷川羽衣子(ういこ)さんを講師にお招きして、

市民がつくる、市民のための政治をめざす緑の党について、ざっくばらんにお話しましょう♪

当日、グリーンズトーク(お話会)の前に映画「シェーナウの想い~自然エネルギー社会を子ども達に~」上映を検討中です!!

ぜひぜひご参加ください♪


日時 平成25年6月26日(水)18時半開場 19時スタート

場所 京都府舞鶴市総合文化会館(50名収容会議室)
   http://www.mai-bunka.jp/access

参加費 無料(カンパお願いしまっす!!)

主催 サステナわかさ






0 件のコメント:

コメントを投稿