2012年11月2日金曜日

新たなスポンサーのご紹介

おかげさまで私たちの活動を応援してくれる人達が
増えてきています。
ほんとうにありがたいことと思います。
今後、秋山さんの講演会が終わった後も
この集まりは持続可能な社会を考える会として存続していきたい思いです。

スポンサーさんのご紹介です

お米の井上の井上吉夫さん。コ宝ネット代表です!
志賀郷@あやべから村の元気を全国に発信しています。
自分で作ったものを自分で売って何が悪い!と自主流通米が禁止されていた頃から自主流通にこだわっている農家です。


みわ・ダッシュ村 
は綾部のお隣の福知山市三和町でおもしろい活動を続けています!
見学に行ってみてください!

福島のダッシュ村は原発30キロ圏内にあり、避難することになりました。
みわダッシュ村も原発からそう遠くないところにあります。
同じように守りたい暮らしを実践しています

夕雲舎
姫路の有機農家さんや在来種の種を守るお手伝いをしているデザイン事務所
こんなデザイン事務所がどんどん増えれば、日本が変わっていくと思います^^


きらり上林
綾部の上林で地元の宝を探し、伝える活動をしています。
有機でつくっているゴマとごま油は最高!醤油も大豆から自家栽培!
徹底しています

舞鶴ピースプロジェクト  
自給自足を根底に脱原発、持続可能な暮らしを提案するグループ。
夏には小出さんの講演会を成功させました。 

他以下の団体、個人が新たにスポンサーになっていただけました。

La vie 

竹松うどん 

こせちゃ 

雨林舎 

大」建築

水田家の食卓

こめ窯・稲葉抱山、稲葉佳代

ai communications

谷本指圧治療院

創る和紙職人ハタノワタル


さらにスポンサーを募集しています。
HPお問い合わせ窓口より
ご連絡下さい。
よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿